アプリ会社にお邪魔してきました@御茶ノ水

  • by

僕の地元・沖縄時代からの知り合いの紹介で、東京のアプリ会社のオフィスにお邪魔してきました。@御茶ノ水

久しぶりに足を運んだ御茶ノ水のエリアは、学生街が広がっており、とても懐かしい気分に。

今すぐ役に立てる何かでなくても良いから、10年単位でお付き合いをしていきたい。
最近、またそういうご縁が少しずつ増えてきました。本当にありがたい。

雑多に段ボールが積み上げられ、PCディスプレイが溢れているオフィスをチラッと見せていただき、ドラマ「リッチマン プアウーマン」に出てくる「ネクストイノベーション」を思い出しました。

いつか会社がデカくなった時、「あのビルから始まった」というスタートアップ企業のストーリーというのもまた、良きなのかもしれない。(ドラマの見過ぎですね)

 

PS)フラクタルにはそういう願望はないけれど、ご縁のある人たちが見る景色に相乗りさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です