2022年は大阪進出

  • by

さて新たな1年が幕を開けました。

元々僕は新卒で入社した会社で大阪に行き、3年半もの間大阪に住んでいました。
僕の社会人のスタートは大阪であり、そこでできた仕事関係あるなし問わず、大阪でのあらゆる出会いは宝物です。

大阪で初めて個人事業として複数の仕事をやらせていただき、自分自身で一円を稼ぐことの経験が出来た。
そしてとある会社の顧問契約を1年半もの間やり、それらは全て今のフラクタルの原型になっています。

大阪から東京に越してきて、フラクタルとして会社で請けるプロジェクトは全て、会社員時代のクライアントとは関係なく、完全に新しいご縁の中でと決めて今に至ります。

お陰様で実績も以前からの信頼関係もない僕らに、新しくコンサルティングを預けて下さった今のクライアントの皆様には、感謝しかありません

フラクタルも2期目に突入し、7社の実績を作ることができました。

少しずつ紹介もお引き合いも増えてきている中で、今なら大阪時代に知り合った方々へも御礼が出来ると思えるようになった。

個人的につながっていた大阪時代の方々へのご連絡もしつつ、今年は大阪での営業活動も含めて関西進出を図ります!(宣言)

一緒にやってくれる大阪の仲間も複数名いますし、何よりも関西全域に土地勘があるのは大きい。

東京近郊でお仕事のご相談も増えている中、今ならバランス良く関西でのコンサルティングも可能と判断してのことです。

まずは1〜2社の大阪のお仕事を作り、シェアオフィスかマンションワンルームを大阪に借りるところまで今年で行きます。

現状では東京と大阪以上に広げようとは思っていませんが、行き来しながらお仕事を作ることができれば、とても幸せなことだと思うのです。

どちらに住むメンバーも、逆側に招待することもできるようになるし、西日本にいる人たちは数ヶ月に一度は、東京に来てもらいたいのです。

関西時代にお世話になった方々、どうぞよろしくお願いします!
2022年はまた大阪でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です