オーダーシャツ購入

  • by

今日は年始に注文していてなかなか受け取りに行けなかったオーダーシャツを受け取りに。

一緒に会社をやっている人(役員)も一緒に。オーダースーツ一式を受け取り。いい感じ。

去年、完全独立を果たしてこの1年間で、意外とスーツを着る機会も増えてきた。

月に数回だけど。大企業との仕事が増えたから。いいことだと思う。

自分の体のサイズに合ったシャツは、実はスーツをオーダーするよりも重要。
腕の長さや太さ、首周りや胴の長さ短さはどうしても吊るしのシャツだと歪つになってしまう。

オーダーシャツは何枚合ってもいいよね。

今度、知り合いに紹介してもらい、別のオーダースーツ屋さんにも行ってみる。

普段はデニムにTシャツ、パーカーで過ごしているけれど、たまにはシャツもジャケットも着る。
自由に、スイッチの切り替えがあってもいいんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です