2023年初の関西出張

  • by

今週はずっと大阪です。今年初?ですかね。

初めて「ホテル阪神大阪」に泊まりました。

大阪時代は福島に住んでいたので、懐かしい感じを思い出しつつ。

大阪時代からお世話になっていた人たちへ挨拶へ。

早速「独立おめでとう。ぜひ一緒に何かやろう!」と言ってくれた社長や、「今度大阪に来た時には飲みに行こう。一緒にゴルフも行こう、俺も練習する」と言ってくれた社長もいて。

ありがたい限りです。

こうして勤めていた会社を辞めても会って話をして、仲良くさせてもらえる方々とのご縁があるというのは本当に有難い。

「信頼できる人柄ですね」と嬉しい言葉もいただきました。そうありたい。

究極のところコンサルティング業は、どこまで泥臭いところで一緒に汗をかけるか、ということだと思うのです。

なので「この人は優秀ですよ」という評価も嬉しいですが、「この人は信頼できますよ」という方が何倍も嬉しい。

うまくいかない時にこそ、一緒に汗をかくことができるパートナーでありたいと、強くそう思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です