毎日投稿再開

  • by

昨日、今日と夜のウォーキングの時間で思考の整理をしていた時に「ちゃんと文章を書こう」と思い立って今、ブログを書いています。

無理のない範囲で、でもちゃんと1つずつ継続していこう。

8月に新しくご縁をいただいた採用コンサルティングを主に行う企業様と、今月から新しく一緒にお仕事をさせていただくことが決まりました。

今日、メッセージのやり取りをしていて、「夕方から30分だけ打ち合わせして」というスピード感で、新たな契約へ。このテンポ感が心地よい。

社長はおそらく僕と同い年くらい。30歳前後くらいの同世代の経営者と仕事をする機会も増えてきました。

実績とご縁が、紹介とリピートにつながっていきます。

フラクタルもこの9月で2期目を終え、来月からは3期目に入ります。

僕らに信頼を預けてくださっているクライアントと、メンバーへきちんと還元することを着実に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です