僕らは何を目指すのか。

  • by

今日で1月も終わります。早いものです。

毎週月曜日の夜に主のメンバーと定例会をしているのですが(全体の定例会は毎週土曜日の午前中)、
その中でフラクタルがどういうコアバリューを見出していくのか。という議論になりました。

昨年はおかげさまで7社のクライアントができましたが、お仕事を通して改めて僕らが何を大切にしているのか、していきたいのか。
そういった言語化の要素が一つ、また一つと集まり始めたと思うのです。

ビジョンやミッションを考えるのは、まだまだ先の話。
そう思っていたのですが、何年か先を見据えた時の僕らのありたい姿や価値を言葉にしていくタイミングがそろそろ近づいているのだと思うのです。

フラクタルの社名の由来を、会社資料に掲げています。

これは僕らのありたい姿、スタンスを想いに込めたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です