プライベートブログ

意外にも毎日、2桁の人がフラクタルのHPとブログを見てくださっていて、今は誰にも見られないであろう前提でブログを書き続けているにしては、ちょっと嬉しい誤算です。

いつも見に来てくださっている方、ありがとう。

「プライベートなことは書かないの?」と聞かれる機会もあるので共有ですが、僕はプライベート(というかフラクタルに関すること以外)については徒然日記ということで、学生時代から続けているブログの方に日々、書き綴っています。

大人の少年で、僕はありたい。」という名前は僕が学生時代に運転中に考えついた名目ですが、割と自分でも気に入っていて、気が変わらない限りはずっとこのブログ名で継続したいと思っています。

フラクタルのブログほどに毎日更新という訳にはなかなか行かないのですが、できれば2023年は週に数回のペースでは更新したいなと思っています。

本当にただの徒然日記ということで雑記時ブログとなっている訳ですが、たまにはそちらの方にも遊びに来てもらえると、僕の人間性だったり日々考えていることが分かると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です