3月10日

いやはや、、3月上旬も10日も過ぎてしまったのですが、ブログの更新が2週間滞ってしまいました。
(またまた復活します!)

このブログでは等身大に物事を書き綴りたいと決めていたので、思い感じていることを。

フラクタルが立ち上がって1年半が経ちますが、既存のお客様とのお仕事も順調に続いています。本当にありがとうございます。

おかげさまで新しい仕事も少しずつ増え、このペースでいくとそう遠く無い先に僕自身のキャパが段々とキツクなってしまうので、色々と仕組みを考えていたりするわけです。

ひとつ、ひとつと実績が増えている中で、新たなお仕事を一緒にできる仲間も少しずつ増えてきました。
(関わる人は10名を超えた、、)

まだまだ僕自身がプレイングではありますが、仕組みを作る部分に頭を使うことも増えていく。

特に最近はほぼ毎日、夜の時間(20時〜とか21時〜とか)に関係者とのミーティングが入っていたりするわけで、そうなるとどうしても夜の時間にこうしてブログを更新したり、思考をしたりする時間が限られてしまっている。

こういう働き方は楽しいですが、さすがにそう何年も続けられるものではありませんので、次のフェーズへの移行期といったところでしょうか。

3月は多くの会社が年度末ということで、来期に向けた話をすることが多い。

関わるクライアントの皆様とも、1年後、2年後、そしてその先の話をするフラクタルでありたいものです。

いつも、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です