アップチャージが決まる喜び

今日はフラクタルにとって嬉しい日。

1つは、一緒に仕事をしたいと思っていた人と、一緒に仕事をできると決まったこと。

もうすぐ1年になるクライアントに対して、その人を加えたフラクタルの提案をして、即決。
2月から一緒に関われることを嬉しく思うのです。

もう1つは、半年のお付き合いになるクライアントの要望で追加提案をさせていただき、結果的にアップチャージが決まりました。

これも元々は限られた領域から関わり始め、営業アライアンスの仕組み化を丸っとサポートさせていただき、今度の追加提案はそのアライアンスの拡大までサポートさせていただきます。

一緒に仕事をしたい人

1つ目の、一緒に仕事をしたいと思っていた人とは、数年来の付き合いで。

昨年法人を作って、いろんな案件を経験したいという話を何度もしてきました。

2022年はその一歩目を、という話をしていたので、できることならその一歩目をフラクタルを通して一緒にしたかった。

その中で「これを是非一緒にしたい」と思えるクライアント先に、一緒に提案をさせていただきました。

一緒に実績を作っていきたい。共に咲くことができたら嬉しいのです。

これから実績を積み上げていきたい人がいるのであれば、是非その一歩を一緒に踏み出したい。

そう思える人たちと仕事を通して関われるのは、本当に幸せです。

「アップチャージが決まる喜び」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: まず、その商品を路面で売ってみよう。 – Fractal.Inc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です