忙しなさ

  • by

今日は久しぶりに怒涛の1日。

朝の9時から打合せが入っていて、10時、12時、13時、15時、16時、17時、19時に予定が入っていて、なんと8本…!

Webと対面のハイブリッドだとこうなる。移動しながらWeb会議に参加できるのも、今の時代、全然あり。

チームで仕事をすると、僕の仕事は必ずしもPCが必要では無くなってくる。iPhoneがあれば出来る仕事も多い。(実際にこのブログもiPhoneで書いている)

今の僕の人生ステージでは、怒涛に仕事があることも有難い限り。

19時からは社内のメンバーとの打ち合わせだったけど、その際に「どうやったらその数でパフォーマンスが出せますか?」と言われた。

回答は「頑張る」に尽きる…!笑

日々、頭を使って生きて、美味しいものを食べて、たくさん眠れる環境を作る。

今日は朝から都内だったけど、とはいえ朝の8時に自宅から移動するのはしんどいので、昨日の夜は都内のビジネスホテルに前泊。(なんだかんだホテルでも22時半頃まで仕事の打合せをしてたけど、、)そういう環境作りもアリだと思う。お金が回るようになると、時間と環境をお金で買うこともやりやすくなる。

しっかり頭を使ったあとは、ひとりで過ごすのも良いし、何も考えずに一緒に居られる人と過ごすというのも良いですよ。

ビバ、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です